変更点もろもろ

新着監視ツール
 投稿日時を取得するようになりました。新着順にソートできます。
 この作業中、手違いで本日の0時〜17時ぐらいまでのログが消えてしまいました。必要としていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。


ランキング推移生成ツール
 Nearchさんの変更にあわせて時刻の取得方法を変えました。見た目は特に変わりませんが、時々発生していた更新のズレが改善される予定です。


完全にテレビだこれ…
 コメントが流れるようになりました。ただし位置、色、文字サイズ、などのコマンドには未対応です。
 プレイリストから動画を選択し、再生できるうになりました。右下のリストで動画を選択の後、「jump」ボタンをクリックしてください。