2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワロスポイントのログ 9/20

コメント内の「w」もしくは「w」の数 / コメント数 = ワロスポイント 「宇宙戦艦ベジータ」が高記録をたたき出したのでログとしてとっておく。自動でログが残るようにしなければ。更新□ *04時→*05時→*06時→*07時→*08時→*09時:(ワロ) 01位↑ **735→**747→**…

更新情報

( ゚∋゚)ニコ動ランキング推移生成ツール【マイリスト総合】 ・ネタ新指標「ワロスポイント」追加 動画がいかに「ワロスw」であるかを表します。 ネタ動画ほど高い値が出るようです。・ソート前順位の表示方法変更など 完全にテレビだこれ…【ニコニコ動画】 …

変更点もろもろ

・新着監視ツール 投稿日時を取得するようになりました。新着順にソートできます。 この作業中、手違いで本日の0時〜17時ぐらいまでのログが消えてしまいました。必要としていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。 ・ランキング推移生成ツール Nearc…

福田首相の辞任MAD

風刺画なんてもう古い。時代は風刺MADだ! あいかわらず自重しないジェバンニ達。削除される可能性大なのでお早めに。

ニコニコ動画で10kg痩せる?

ツールの調整ついでにボーっと新着動画を見ていたところ、太ましい女性が自分のお腹を叩いているだけの動画を発見したんです。ペタンペタン、プニプニプニ、と。あまりにも意味不明で、なんぞこれ!と思ってタグを見ると「ダイエット」「ニコニコダイエット…