2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9日目

がくぽが次々とランクインしていますね。大ヒット御礼中にも関わらず仕事を選ばないがくぽさんが大好きです。 【ニコニコ動画】がくぽが(一人で)うんこ食べたい【ソロプレイ】 落ちた飴を拭いてもう一度口にするCMとかやってましたから、もともと仕事を選ば…

動画紹介「乗馬マシン特集」

【ニコニコ動画】バルマー on 乗馬マシン 【ニコニコ動画】ナッパ on 乗馬マシン 【ニコニコ動画】横山光輝三国志 on 乗馬マシン 【ニコニコ動画】メタナイト ON 乗馬マシン 【ニコニコ動画】765プロ on 乗馬マシン 【ニコニコ動画】海原雄山 on 乗馬マ…

動画紹介7日目

【ニコニコ動画】将棋 終盤の大逆転 羽生善治二冠vs中川大輔七段 冒頭 「NHKで放映されて大反響を呼びまして、ネットでも動画がUPされてそれが10万回以上再生されるという純粋な将棋の動画としては過去最高の検索件数、再生数を誇る非常に有名な将棋…

動画紹介6日目

【ニコニコ動画】IKZO(本人ver.) なにやってんですかIKZOさん。26秒あたりで収録している楽曲が気になります。運営がプロ集めて金のかかったIKZOMADを作っている気配。▲■▼ 【ニコニコ動画】私のお墓の前で・・・ ネタ音MADです。お墓の前であんなことやこ…

動画紹介5日目

ああ、大好きなキャラが次々と乗馬マシンの乗せられていく……。 しかもランクインした暁には+エロボイス、+挿●音、+脱衣、など、ニコニコならではのマッシュアップ文化が極めてマズい方向で発揮されるというおまけ付き。【ニコニコ動画】ドナルド on 乗馬…

動画紹介4日目

「ごっちゃに!」の再うpはいくつかバージョンがあるようですが【ニコニコ動画】ごっちゃに! とりあえずの修正版 画像除去版ではこれが今のところ一番再生数を集めているようです。さて、果たしてこれで削除を回避できるのでしょうか。それはそうと削除時…

動画紹介3日目

相次ぐメドレー削除 - An Empty Box >> pikayan’s Diary こちらでも特集されてますが、人気メドレー「【ニコニコ動画】ごっちゃに!」が削除されたようです。大百科にうp主氏本人のコメントがあったので引用します。 27 : ごっちゃに!うp主です :2008/0…

ニコニコ動画紹介2日目

昨日紹介した【ニコニコ動画】魚が【崖の上のポニョ】を踊れんのかが2位に。どうせ上位には来ないからと思ってピックアップしたのですが……皆さん随分と変な動画が好きなんですね!▲■▼ さて、今日のランキングでは「ゆっくりしていってね!」の2作品が印象…

ニコニコ動画紹介ブログはじめます。

しばらく動画紹介ブログとしてやっていこうと思います。腹をくくってブログタイトルも変えました。やるからには続けます。最低3日間は続けます。奇跡的に1週間ぐらい続くかもしれません。 ピックアップの方針は特にありませんが、一つだけ「ランキングから…

動画紹介ブログ実験中2

ニュースブログと名乗れるほど各ジャンルに対する公平性も網羅性も保てそうにないので、チマチマと気に入った動画を紹介するだけのブログになりそうです。▲■▼ 昨日紹介した【ニコニコ動画】【らき☆すた】みなぎるつかさに続々と派生動画が誕生している様子。…

実験

ニコニコ動画のニュースサイトが流行るかもしれぬ、ということで、試しにやってみる。▲■▼ a DQ3武道家シリーズ最新動画。part1は↓。 【ニコニコ動画】ドラクエ3の武闘家だけど街造ることになった その1(補完)▲■▼ 【ニコニコ動画】【MAD】情熱大陸--現世…