ニコニコ動画紹介2日目

昨日紹介した【ニコニコ動画】魚が【崖の上のポニョ】を踊れんのかが2位に。どうせ上位には来ないからと思ってピックアップしたのですが……皆さん随分と変な動画が好きなんですね!

▲■▼
さて、今日のランキングでは「ゆっくりしていってね!」の2作品が印象的でした。

【ニコニコ動画】ゆっくり星間飛行していってね!!!
どのジャンルでも成熟してくるとこうした異形キャラクターで生まれるようで…
そういえば先日そういうキャラ集合させた動画もランクインしてましたね。

ミクの異形キャラははちゅねより↓だと思うんですけどね。

▲■▼

成功の影に失敗あり。プレステの影にドリキャスあり。「カセットビジョン」から「PS3」まで、うp主の短評を交えて紹介しています。

▲■▼

中央線の駅でヤマト替え歌。「ヤーマートー」のところで笑ってしまいます。

▲■▼

7月20日に岐阜県でこんなイベントがあったそうで。痛車写真集です。part2でもっと気合の入った(もっと痛い)車が見られるというので期待age。

▲■▼

運営涙目(?)なペンギン娘OPパロ。クオリティが非常に高いです、が!正直なところ世代が違うのですよ。カスミはどこ?ヒトカゲは!?

▲■▼
みなぎるシリーズはブームというほどのことも無く終わってしまいそうです。
曲のアレンジや【ニコニコ動画】【フリーダム】みなぎるドアラ肉体が付いたりと【ニコニコ動画】【手書き日和】みなぎる日和【便乗】進化が始まっているのですが…。

▲■▼

当ブログは何度全滅しても諦めないスライムたちを応援しております。