動画紹介6日目


なにやってんですかIKZOさん。26秒あたりで収録している楽曲が気になります。運営がプロ集めて金のかかったIKZOMADを作っている気配。

▲■▼

ネタ音MADです。お墓の前であんなことやこんなことをしちゃいます。
そういえば先日似たような動画を見つけていたのを思い出しました。

▲■▼

浅田真央がフランドールを踊ります。見ているうちに浅田真央の顔がゲシュタルト崩壊してきました。

▲■▼

ハルヒ音MADです。時々入るキョンの奇声で笑ってしまいます。しかし衰えませんね、ハルヒMADは。来年の今ごろもハルヒらきすたがランクインしていたりするのでしょうか。

▲■▼

キラッ☆windows効果音パロです。さて、「キラッ☆」の部分にはどの音が入るか予想してから見てみましょうw

▲■▼

野生のプロがまた一人。

▲■▼

まさに「アンサイクロペディア」(タグより)。