9日目

がくぽが次々とランクインしていますね。大ヒット御礼中にも関わらず仕事を選ばないがくぽさんが大好きです。

落ちた飴を拭いてもう一度口にするCMとかやってましたから、もともと仕事を選ばない印象はありますけど。

▲■▼

これ面白いです! ぜひ聴いてみてください! 「打首獄門同好会」というインディーズバンドのオリジナル曲で、その内容はというと、デリシャス=うまい、スティック=棒。そう、うまい棒賛歌なんです。ただし曲調がヘヴィロックということで、CMソングなどには全く向かない曲になっております。「♪スーパーデリシャスうまい棒! ウルトラデリシャスうまい棒!」(デス声で)
 
▲■▼


現在ランクイン中のジャズアレンジに早速歌ってみた人が現れたようで。ジャズシンガーっぽい歌い手さんをあまり見たことがなかったので新鮮でした。ちょっと歌ってみたタグからそれっぽい人を探してみようかな。

▲■▼

ギャグマンガ日和コードギアスキャラで再現。とても釣り動画としてうpされたとは思えないクオリティです。


▲■▼
ちょっと追加