新着動画紹介-動画新着監視ツール使い方

 こっそり使っていた「( ゚∋゚)ニコニコ動画新着監視ツール」を公開してしまったので、いまいち有り難味が薄れてしまった感のある紹介記事ですが、まあ気が向いたときにちょくちょくやっていこうかと思います。
 このツールの使い方ですけど、埋もれた動画の発掘時には「マイリスト率ソート」にして、マイリスト数の除外条件を「3以下」〜「4以下」ぐらいにすると「再生数が少なすぎて上位にソートされてしまう動画」が無くなるので快適です。また、伸び盛りの新着動画を見つけたい場合は「マイリスト数ソート」にして、マイリスト率の除外条件を「5%以下」〜「10%以下」ぐらいにすると、本編動画や釣り動画をスルーできるのでおすすめです。

▲■▼

zip集ではなくオリジナル手描きのようですね。色鮮やかな浴衣のデザインが美しいです。

▲■▼


タイトルから凄まじい釣り臭を感じる2作品ですが、これが予想外の良アレンジ。

▲■▼


人気動画↓の関連動画を二本発見したのでピックアップ。上の人すげぇ。

▲スーパー釣り動画タイム▼

手描きアニメに野生のド素人が挑戦!

もうちょっと大きくなれば絶頂まで登りつめられるようになるよ。


\(^o^)/ニコ動ランキング推移生成ツール【マイリスト総合】
ごく一部の人に支持を受けているこれを復活させました。Nearchさんのところの旧式マイリストランキングで配信されているXMLを使わせていただいてます。