完全にテレビだこれ…【ニコニコ動画】について

完全にテレビだこれ…【ニコニコ動画】
 ニコニコをTVのように「ながら見」するためのツールです。5分ごとに毎時ランキングの【新着】と新着監視ツールからマイリスト数順に動画がピックアップされ、プレイリストに加えられていきます。アイデアが浮かんだ当初はブログに書くなり要望掲示板に書くなりするつもりだったのですが、もともとFLASHの勉強もしたかったところだったので実際に作って要望をしてみることにしました。

↑こんな感じでFireFoxのマルチパネルに入れてみたり……
 たまには受動的なのもいいと思うんです。普段は決して再生しないような動画を見る機会にもなりますし。こんな感じの機能、どうですかね運営さん。
 とりあえず、中止の要請があったり公式にこうした機能が付くまで公開を続けるつもりです。今後は、コメントが流れるようにする(至急)、リクエストできるようにする、などの機能追加を考えています。